ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しこちゅ~2021プレミアム付商品券‼

本文

四国中央市プレミアム付商品券 発売について

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0017332 更新日:2021年4月5日更新

しこちゅ~2021プレミアム付商品券 発売決定!!

新型コロナウイルス感染症による市内における消費の落ち込み等の影響を緩和するとともに、地域における消費を喚起し、事業者の経営を下支えすることを目的として、プレミアム付商品券を販売いたします。
事業フロー

しこちゅ~2021プレミアム付商品券とは・・・

 1冊5,000円分(500円券の10枚綴り)を3,000円で購入できるプレミアム付商品券です。(2,000円のプレミアム

 商品券は、専用券(500円×6枚)と共通券(500円×4枚)の2種類があります。

 ○専用券・・・市に登録された小型店(売場面積1,000平方メートル未満)・飲食店でのみ利用できます。
 ○共通券・・・市に登録された大型店(売場面積1,000平方メートル以上)を含むすべての取扱店で利用できます。

 商品券が使用できる取扱店は、決定次第ホームページ等でお知らせいたします。今しばらくお待ちください。

 なお、取扱店の登録申請は現在受付中です。詳しくはこちらのページへ。

購入対象者

 令和3年4月30日時点において、四国中央市に住民登録がある市民の方

購入方法

 世帯ごとに1人1枚購入引換券を送付いたします。
 指定販売所に、引換券と代金を持って購入してください。
 1人1冊は必ず購入できますので、指定販売所では密にならないようご協力をお願いします。
 指定販売所につきましては、決定次第、市ホームページ、新聞折込等でお知らせします。

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?