ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

プレミアム付商品券の概要

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0017371 更新日:2021年6月1日更新

プレミアム付商品券について

◆商品券の概要

・5,000円分の商品券が、3,000円で購入できます。

・商品券は、1冊10枚綴りで、専用券(500円×6枚)と共通券(500円×4枚)の2種類があります。

・専用券は、小型店・飲食店の取扱店のみで使用できます。

・共通券は、大型店を含むすべての取扱店で使用できます。

◆商品券の購入対象者

・商品券の購入対象者は、令和3年4月30日時点において、本市の住民基本台帳に記録されている方です。

・6月1日から、順次、購入引換券を対象者に郵送しますので、ご自宅に届いた引換券を持参のうえ、指定販売所で購入してください。

必ず1人1冊購入できます。12月20日まで販売しますので、急いで購入する必要はありません。販売所の混雑・密集回避にご協力をお願いします。

◆商品券の種類とイメージ

専用券(見本)           

<専用券(オレンジ色)>        

・小型店・飲食店で利用可能(大型店利用不可) 

 

共通券(見本)

<共通券(青色)>

・大型店・小型店・飲食店問わず利用可能(取扱店ならどこでも利用可能)

 

※大型店・・・大規模小売店舗立地法第5条による届出を行った店舗のうち、市長が別に定める要件を満たしている店舗としています。具体的には1,000平方メートルを超える売場面積を持つ店舗ですが、駐車場を共有しているなど同じ敷地内において同規模の店舗が複数ある場合は、そのうち一番大きな店舗を大型店としています。

※小型店・・・大型店に該当しない店舗で、市長が認める事業を営む店舗としています。具体的には、小売業、飲食業、サービス業等を営んでおり、個人用もしくは家庭用消費のために商品の販売やサービスの提供を行う店舗となります。

◆商品券の使用期限

 令和4年1月31日(月曜日)
 ※上記使用期限までにご使用ください。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?