ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

プレミアム付商品券の概要

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0017371 更新日:2021年4月5日更新

プレミアム付商品券について

◆商品券仕様

 商品券サイズ:縦76mm×横150mm
 一冊当たりの内訳:500円券×10枚綴り
 ※うち6枚は専用券(小型店専用)、4枚は共通券(小型店・大型券共通)を裏表それぞれの表紙から開きます

 ※表:フルカラー/裏:1色(両面印刷)
 ※綴りに表紙、裏表紙を付け、専用券側を左綴じクロス巻製本(表紙及び券面に通し番号印刷)
 ※切取りミシン目有り

◆商品券イメージ

 申し訳ございません。商品券イメージは現在作成中です。
 4月末を目処に公開予定です。今しばらくお待ちください。

◆商品券の種類

 <専用券>
 小型店でのみ使用できます。色はオレンジ基調です。

 <共通券>
 小型店・大型店問わず使用できます。色は青基調です。

 

 ※大型店・・・大規模小売店舗立地法第5条による届出を行った店舗のうち、市長が別に定める要件を満たしている店舗としています。具体的には1,000平方メートルを超える売場面積を持つ店舗ですが、駐車場を共有しているなど同じ敷地内において同規模の店舗が複数ある場合は、そのうち一番大きな店舗を大型店としています。

 ※小型店・・・大型店に該当しない店舗で、市長が認める事業を営む店舗としています。具体的には、小売業、飲食業、サービス業等を営んでおり、個人用もしくは家庭用消費のために商品の販売やサービスの提供を行う店舗となります。

◆商品券の使用期間

 令和3年5月中旬から令和4年1月31日(月曜日)まで
 ※上記期間以外での取引は換金対象となりませんので行わないでください。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?