
「市民時計」に掲載する写真の募集について
あなたも、市民時計で時を刻んでみませんか?
市民の皆さまに参加をいただく時計を設置しました。
みんなで四国中央市の時を刻み、歩んでいきたいと考えています。
投稿できる方
市内に在住、在勤、在学の方
投稿できる写真
投稿者本人が撮影した写真に限ります。
投稿写真
- 四国中央市の魅力をアピールできる風景写真
- 市内の名所旧跡等をバックにした個人、グループの写真
- 趣味やサークル活動の仲間の写真
など市内在住、在勤、在学の個人、グループの写真で、カラー・モノクロいずれも可とします。
※デジタルカメラで撮影または、アナログで撮影した写真をデジタルデータに変換したもの、または携帯電話で撮影した写真で、オリジナル作品に限ります。
応募方法
申込用紙に必要事項を記入のうえ、写真データを収録したCD・DVDとともに郵送または持参してください。
※電子メールでのご応募の場合、迷惑メールとして自動的に削除処理されてしまう場合があるため、当面の間は、郵送、持参に限らせていただきます。
市民時計掲載申込用紙 [Wordファイル/40KB]
注意事項
- 投稿いただいた写真は、掲載まで、数時間~数日かかることがあります。
- 写真の募集と掲載は随時行っていくため、希望する時刻への掲載はできませんのでご了承ください。
- 投稿内容の不備や、次の内容に該当する作品は掲載しません。
- 公序良俗に反するもの。
- 閲覧者の判断に誤誘・錯誤を与える恐れのあるもの。
- 誹謗中傷・名誉毀損等にあたるもの。
- 著作権や肖像権その他の知的財産権を侵害しているもの。
- 広告目的であることが認められるもの。
- テーマに沿っていないもの。
- その他、掲載が適切でないと市が判断したもの。
その他
- 投稿写真の著作権は投稿者(撮影者)に帰属しますが、ホームページ、複製、印刷、展示、広報紙・刊行物への掲載等、投稿写真を使用する権利は市が保有するものとします。
- 被写体に係る肖像権等について、第三者の許諾等が必要となる場合には、投稿者の責任において、この承諾等を得るものとします。
- 投稿写真について、著作権侵害、肖像権侵害等に係る紛争等が生じた場合には、投稿者自身の責任においてこの紛争等を解決するものとし、市は一切の責任を負わないものとします。
- 投稿写真は、ホームページなどへの掲載にあたり、見やすさ等を優先した加工、変更等を行うことがあります。
- 投稿されたデータは原則返却しません。
- 市から投稿者への謝礼などは発生しません。
- 応募多数などにより掲載期間を設定する場合があります。
- 応募者等からの申し出や市の判断で掲載を取りやめる場合があります。