ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 防災・防犯・安全 > 消防署 > 消防本部 > 大集合!トライやるパーク ~しこちゅージョブ祭り~

本文

大集合!トライやるパーク ~しこちゅージョブ祭り~

3 すべての人に健康と福祉を16 平和と公正をすべての人に
印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0035555 更新日:2023年6月1日更新

消防車両の展示を行いました!

全体図
令和5年5月27日、大集合!トライやるパーク ~しこちゅージョブ祭り~                             
川之江運動場で開催されました。                                                                   市内の各企業が参加したイベントで、消防署は消防車と救急車の車両展示を行いました。 
見出し
展示会場では、車両の機能や資器材についての説明を行い        
消防士の役割や活動内容を伝える貴重な機会となりました。
子供

一人でも多くの若者が地元で活躍する社会に!

車両1
消防士は、人々の安全を守る役割を果たしています。
消防士の仕事に興味がある方は、我々と一緒に働きませんか。
未来の消防士をお待ちしております!

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?