ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 上下水道 > 水道 > タウンコメント、意見募集 > 四国中央市水道事業ビジョン(案)についてのタウンコメントの募集結果
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の取り組み > 政策・計画 > タウンコメント、意見募集 > 四国中央市水道事業ビジョン(案)についてのタウンコメントの募集結果

本文

四国中央市水道事業ビジョン(案)についてのタウンコメントの募集結果

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0016075 更新日:2021年2月24日更新

四国中央市水道事業ビジョン(案)についてのタウンコメントの募集結果

四国中央市水道事業ビジョン(案)に対するタウンコメントはありませんでした。

四国中央市水道事業ビジョン(案)についてのタウンコメントを募集します(終了しました。)

 本市では、今後の水道事業の進むべき方向性を示した「四国中央市水道ビジョン」を平成22年12月に策定し、その後、東日本大震災(平成23年)の教訓や施設老朽化状況の再点検などにより、平成26年3月に改訂しました(以下「現行ビジョン」という。)。現行ビジョンは、「市民と共に未来へつなぐ安全・安心の水道事業」を基本理念とし、事業を推進しており、主要な事業である中田井浄水場の更新整備が令和元年度に完了しました。
 現行ビジョンは、令和3年3月で計画期間が終了することから、本市では令和3年4月から令和13年3月までの10年間を計画期間とした「四国中央市水道事業ビジョン」の策定を進めておりますが、この度、案がまとまりましたので、広く市民の皆様のご意見を伺うため、次のとおりタウンコメントを募集いたします。なお、お寄せいただいたご意見等に対する市の考え方は、後日、市のホームページでまとめて公表します。

案の名称

四国中央市水道事業ビジョン(案)

閲覧場所

水道局庁舎窓口、窓口センター(市役所、川之江、土居、新宮)及び市ホームページ

募集期間

令和3年1月30日(土曜日)から2月22日(月曜日)まで

応募方法

住所、氏名、ご意見を明記し(様式自由)、持参・郵送・ファクシミリ・Eメールのいずれかの方法で提出してください。
※住所、氏名が記載されていない場合、受付できませんのでご注意ください。

提出先・問合せ先

四国中央市水道局 水道総務課
住所:〒799-0413 四国中央市中曽根町25番地
ファックス:0896-28-6462
Eメール:suidou.j@city.shikokuchuo.ehime.jp

その他

お寄せいただきましたご意見等につきましては、市の考え方を整理したうえで、まとめて公表いたします。個々のお意見に対する回答など個別の対応はできませんので、あらかじめご了承ください。

四国中央市水道事業ビジョン(案)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


実施中のタウンコメント
終了したタウンコメント