ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の取り組み > 公共施設等総合管理計画 > タウンコメント、意見募集 > 四国中央市住宅マスタープラン(案)のタウンコメントの募集結果について

本文

四国中央市住宅マスタープラン(案)のタウンコメントの募集結果について

11 住み続けられるまちづくりを17 パートナーシップで目標を達成しよう
印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0032684 更新日:2023年1月17日更新
四国中央市住宅マスタープラン(案)に対するタウンコメントはありませんでした。

四国中央市住宅マスタープラン(案)に係るタウンコメントの募集について(終了しました。)

 本市では、市民の皆さまの安心・安全で快適な住生活を実現するための指針として2018年3月に策定した「四国中央市住宅マスタープラン」を基に住宅施策を展開してきました。
 しかしながら、急速に進む少子高齢化や人口・世帯数の減少、近年の大規模災害の発生、新型コロナウイルス感染症拡大などを背景として、価値観やニーズ、ライフスタイルが多様化しており、こうした社会情勢等に対応した住宅施策の推進が必要となっています。
 このことから、策定から5年が経過した本計画について、現行の計画を踏襲しつつ、近年の社会情勢を捉えて見直しを行った住宅マスタープランの改定案を取りまとめましたので、広く市民の皆様からのご意見(タウンコメント)を募集いたします。

 なお、お寄せいただいたご意見につきましては、市の考え方を整理したうえで公表することとしています。                      

 四国中央市住宅マスタープラン(案) [PDFファイル/2.55MB]

意見募集期間

令和4年12月22日(木曜日)から令和5年1月13日(金曜日)まで 

計画(案)の備え付け場所

このホームページによるほか、建築住宅課、各市民窓口センターで閲覧いただけます。

意見の提出方法

住所・氏名・ご意見を明記し、ご持参いただくか、郵送・ファクス・Eメールのいずれかの方法で提出してください(様式自由)。
※住所、氏名が記載されていない場合は、受付できませんのでご注意ください。

提出先

〒799-0413 四国中央市中曽根町500番地
四国中央市役所 建設部 建築住宅課 住宅政策室  宛
Tel:0896-28-6183
Fax:0896-28‐6189
E‐mail:kenchikujutaku@city.shikokuchuo.ehime.jp

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


実施中のタウンコメント
終了したタウンコメント