ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 市民文化ホール建設関係 > 市民文化ホール企画運営基本計画

本文

市民文化ホール企画運営基本計画

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0003985 更新日:2020年9月7日更新

市民文化ホール企画運営基本計画とは

 市民文化ホール企画運営基本計画は市民文化ホールの運営に関し、平成22年度に策定した市民文化ホール建設基本構想の具現化のために策定するもので、文化や芸術の享受、求められる文化的機能の観点はもとより、市民文化ホールがまちづくりの観点から四国中央市のシンボル、まちづくりの拠点施設となることをめざし、ホール運営の基本的な方向性を示すものとして策定しました。

市民文化ホール企画運営計画の策定について

 本計画の策定には市民の視点からの計画とするために公募委員を含む12人の市民からなる市民文化ホール企画・運営委員会にて協議しました。

関連情報

市民文化ホール企画・運営委員会のページへ

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)