ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 住民票・戸籍・証明 > マイナンバー > マイナンバーカードの申請・受取(時間外窓口)のご案内

本文

マイナンバーカードの申請・受取(時間外窓口)のご案内

9 産業と技術革新の基盤をつくろう11 住み続けられるまちづくりを
印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0031092 更新日:2023年2月17日更新

マイナンバーカードの申請・受取は、便利な時間外窓口をご利用ください。

受付窓口・時間

令和5年2月1日から2月28日まで

受付窓口 時間

市民窓口センター(三島宮川4丁目)

夜間受付

月曜日から金曜日まで ※祝日除く

午後7時まで時間延長

土日受付 

実施日 2月4日、5日、11日、12日、18日、25日、26日

午前9時から午後5時まで ※2月19日はシステム停止のため開庁しません。

川之江窓口センター(金生町下分)

土居窓口センター(土居町入野)

日曜受付 

実施日 2月5日、12日、26日

午前9時から午後5時まで ※2月19日はシステム停止のため開庁しません。

 

令和5年3月1日から3月31日まで

受付窓口 時間

市民窓口センター(三島宮川4丁目)

夜間受付

木曜日  ※祝日除く

午後7時まで時間延長

日曜受付

実施日 3月26日

午前9時から午後5時まで

 

マイナンバーカードは、「マイナンバーカード交付通知書・電子証明書発行通知書」(はがき)に記載された交付場所での交付になります。

交付場所の変更を希望される方は、交付通知書が届いた後、受取り希望日の4日前までに各窓口センター(交付通知書に記載された電話番号)へご連絡をお願いします。

マイナンバーカードのお受け取りはお早めに!

マイナンバーカードの申請件数が増加しています。

今後、交付窓口が混み合うことが予想されますので、マイナンバーカードのお受け取りはお早めにお願いします。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?