ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 環境・まちづくり > 都市整備 > 公園 > 三島公園 こども広場 遊具入替工事について(立入禁止期間あり)

本文

三島公園 こども広場 遊具入替工事について(立入禁止期間あり)

11 住み続けられるまちづくりを15 陸の豊かさも守ろう
印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0031176 更新日:2022年11月2日更新

三島公園 遊具入替工事について

 三島公園こども広場(タコの遊具がある広場)の遊具のうち、コンクリート製造形遊具の一部を新しい遊具と入れ替える工事を実施します。
 工事の期間中は、重機の稼働や既設遊具の撤去作業など危険を伴うため、こども広場とちびっこ広場の立ち入りを禁止します。
 しばらくの間ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。
 なお、タコの遊具は撤去しませんので、工事完了後、新しい遊具とともにご利用ください。

 また、ピクニック広場(芝生広場)は、通常どおりご利用いただけます。

工事期間  令和4年11月上旬 から
      令和5年2月末 まで
立入禁止箇所 下図のとおり
       ※ピクニック広場 利用可能
三島公園 園内図

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)