ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 施設情報 > 庁舎、窓口センター > 福祉会館4階多目的ホール

本文

福祉会館4階多目的ホール

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0003589 更新日:2020年12月1日更新

福祉会館は四国中央市役所の北側にあり、市民の福祉活動を推進し、市民の福祉の増進に資するため設置されました。各種会議、講演会等に使用できます。

福祉会館の貸室使用方法

部屋の案内

部屋の概要
階数 部屋名 面積 定員 椅子 その他
4階

多目的ホール

約490メートル
20メートル×24.5メートル

椅子のみの場合:500名
机使用時の場合:300名

100台 500脚  

使用料および時間区分

福祉会館多目的ホール使用料金表

休館日

12月29日から1月3日まで。

その他(下記に該当する方は、使用ができません。)

営利目的使用のうち、物品販売で使用するとき。
公の秩序、または善良な風俗を害する恐れがあると認められたとき。
施設、または設備を損害し、または滅失する恐れがあると認められたとき。
その他会館の管理上、支障があると認めるとき。

 

多目的ホール見取り図及び写真

福祉会館4階、多目的ホールの見取り図。

多目的ホール

使用手続き

予約

部屋を使用する方は、事前に電話、または市役所庁舎棟3階の管理課にて空き状況の確認が必要です。
(電話:0896-28-6167 管理課)

使用許可申請書

「使用許可申請書」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえ、管理課に提出してください。申請書受付後、使用料納付書をお送りいたしますので、期日までに納付してください。(使用料は前納となっております。)納付が確認できましたら、使用許可書を交付いたします。
使用許可書は、使用日当日、鍵をお貸しする際に確認させていただきますので、紛失することがないように保管ください。

使用料の減額、免除

下記に該当する場合、使用料が減額もしくは免除となります。

免除…市、社会福祉協議会、国、県、地方公共団体の主催、共催
市内の社会福祉団体が社会福祉事業を行う場合
5割減額…特に適当と認める場合[市(教育委員会等)が後援する場合等]
詳しくは財産管理課までご連絡ください。
※後援決定通知書のコピーの提出が必要です。

使用料の還付

納付いただいた使用料は、原則、還付いたしません。ただし、使用者の責めに帰さない理由により使用ができなくなった場合は、全部または一部を還付いたします。(例:当市の事情により利用を断った場合など。)

使用当日

使用日当日は、市役所庁舎棟3階管理課にて鍵をお貸しいたしますので、使用許可書の提示をお願いいたします。閉庁時間や閉庁日に使用する場合は、市役所庁舎棟1階宿直室に提示してください。
利用後は、使用した備品等を元に戻し、施錠をして、鍵を借りた場所まで戻してください。