ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

無限の想いをこの一筆に~

平成28年8月7日(日曜日)に第9回書道パフォーマンス甲子園が開催されました。
全国34都道府県96校から予選申し込みがあり、7地域ブロック予選審査により16都道府県21校が
本選に出場しました。
選手たちの力強くも美しい書や個性あふれる演技に、会場からは歓声と満場の拍手が降りそそがれました。

無限の想いをこの一筆に~1無限の想いをこの一筆に~2

無限の想いをこの一筆に~3無限の想いをこの一筆に~4

そしてしこちゅ~午後一番の見せ場!!アトラクションの時間がやってきました。
ゆるキャラ(R)グランプリに向けて多くの人に応援してもらえるよう精一杯アピールをするしこちゅ~♪
そしてみきゃんやとべっち等の書道パフォーマンスや紙踊りに会場はより盛り上がりをみせました!!

無限の想いをこの一筆に~5無限の想いをこの一筆に~6

無限の想いをこの一筆に~7無限の想いをこの一筆に~8

最後に大会の結果ですが、今年見事優勝に輝いたのは、5年連続5回目の出場香川県立高松商業高校のみなさんでした。おめでとうございました!!
出場された選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。

無限の想いをこの一筆に~9無限の想いをこの一筆に~10

無限の想いをこの一筆に~11

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

PR01ふるさと納税

グッズ紹介

しこちゅ~利用案内

リンク集