ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > しこちゅ~のおへや > しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)4月

本文

しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)4月

平成28年4月11日(月曜日)

皆さんずいぶんあったかくなってきましたね。
さて、4月の「しこちゅ~がでかけるDay」をお伝えします。
来庁者を元気にお出迎えしたしこちゅ~。
たくさんの方が、しこちゅ~に気づき声をかけてくれました。
中には、「しこちゅ~に会うために来ました!」とお隣の新居浜市から来てくれた方も…。
なんとその方から、しこちゅ~をあしらった素敵な手作りの水引細工を見せてくれました。この方は、2月の「しこちゅ~がでかけるDay」にも来て頂き水引細工を見せてくれたのですが、さらにパワーアップ!
しこちゅ~の水引細工に他のお客様からも「かわいい」の声が!
しこちゅ~も大興奮!!すぐさま笑顔で2ショットです。

しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)4月1しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)4月2

また、女の子2人組や握手してくれた男の子とも記念撮影!

しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)4月3しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)4月4

ハイテンションになったしこちゅ~がしばしまったり休憩♪
たくさんの方と触れ合えて気分アゲアゲのしこちゅ~なのでした。

しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)4月5しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)4月6

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

PR01ふるさと納税

グッズ紹介

しこちゅ~利用案内

リンク集