ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > しこちゅ~のおへや > ユーホール開館20周年記念!和楽器演奏集団独楽演奏会

本文

ユーホール開館20周年記念!和楽器演奏集団独楽演奏会

平成28年3月6日

3月に入り、時折強い日差しが照りつける日が続いています。
温かな風に乗ってたくさん花粉も飛散しているので、花粉症の方にはつらい季節ですね。

さて、本日しこちゅ~は土居文化会館(ユーホール)に登場。
ユーホールでは様々なイベントや展示を行っておりますが、今日は開館20周年記念のプレイイベントとして、「和楽器演奏集団独楽(こま)」による演奏会が開催されました。

しこちゅ~はそのステージ……ではなく、受付を担当!
開場までの間、たくさんのお客さんとふれあえ、大満足の様子でした。
中には「孫が大好きなんよ~」と嬉しそうに写真を撮ってくれた方も。
次はお孫さんとどこかでお会いできることを楽しみにしています。

最後は一緒に受付をしたスタッフの皆さんと記念撮影。

ユーホール開館20周年記念!和楽器演奏集団独楽演奏会1ユーホール開館20周年記念!和楽器演奏集団独楽演奏会2

開館から皆さんに愛され続け20周年を迎えたユーホールのように、しこちゅ~も皆さんに愛されるべく積極的におでかけしますので、よろしくお願いします!

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

PR01ふるさと納税

グッズ紹介

しこちゅ~利用案内

リンク集