ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > しこちゅ~のおへや > 「霧の森」電気自動車急速充電器供用開始!

本文

「霧の森」電気自動車急速充電器供用開始!

平成28年2月20日

皆さん市四国中央市内での観光スポットといえばどこを思い浮かべますか?
きっと多くの人が、「霧の森」を思い浮かべるのではないでしょうか。

霧の森はお茶どころ新宮町にある複合観光施設で、名物である「霧の森大福」は全国的な大ヒットスイーツとなっています。
今日はそんな霧の森の駐車場に設置された「電気自動車急速充電器」のサービス提供開始に伴うオープニングセレモニーが行われ、あいにくのお天気でしたが、しこちゅ~も軒下でセレモニーに参加しました。

新宮ICのすぐ側という好立地で、市内有数の観光施設である霧の森。
急速充電器の設置により、次世代自動車(電気自動車・プラグインハイブリット車)ユーザーの電欠への不安は大きく軽減されることでしょう。

また、もうすぐシンボルである玉水橋の補修工事も完成します。
春の行楽シーズンに向け発展を続ける霧の森に、皆さんもぜひ訪れてみてはいかがでしょう。

「霧の森」電気自動車急速充電器供用開始!1「霧の森」電気自動車急速充電器供用開始!2

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

PR01ふるさと納税

グッズ紹介

しこちゅ~利用案内

リンク集