ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > しこちゅ~のおへや > しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)1月

本文

しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)1月

平成28年1月12日

みなさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もしこちゅ~は元気に様々な場所へおでかけしますので、応援よろしくお願いします。

今日は月に一度の「でかけるDay」ということで、市役所本庁舎2階ロビーにて、来庁された皆さんをお出迎えしたしこちゅ~。
17日(日曜日)に開催される新春競書大会のPRを行いました。

「お疲れさん」「今年もよろしくね」と皆さんに優しく声をかけていただき、しこちゅ~はご機嫌な様子でロビー内を行ったり来たりしていました。

しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)1月1しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)1月2

しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)1月3しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)1月4

2016年も市民の皆様をはじめ様々な方とふれあえる素敵な1年にしたいと思いますのでよろしくお願いします!!

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

PR01ふるさと納税

グッズ紹介

しこちゅ~利用案内

リンク集