ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

しこちゅ~冬夜市

平成27年12月23日

今年も四国中央市の冬のイベント、冬夜市が行われました!

会場のイオン川之江店西駐車場には県内ご当地グルメの屋台が立ち並び、サンタの衣装を身に着けた可愛らしいの子どもたちがたくさん!
会場内の色とりどりのイルミネーションやキャンドルが雰囲気を高める中、しこちゅ~は、みきゃんと一緒に登場しました!

残念ながら雨のため、テント内のみでの登場となりましたが、たくさんの方が一緒に記念撮影してくれました。
寒い中列に並んで握手や記念撮影してくれた皆さん、ありがとうございました!!
また、雨に濡れたしこちゅ~のお腹を「冷たいねぇ」と言って撫でてくれたやさしい女の子も。その優しさに大感動のしこちゅ~でした。

イベントは進み、今年の冬夜市も目玉である「プロジェクションマッピング」が始まると、会場は一気に鮮やかな光と音楽に包まれました。
上映が終わると会場からは拍手が送られ、とてもあったかなイベントとなりました。
・・・今年を振り返ると(まだ少し早いですが)イベントにおでかけする度に、たくさんの方から多くの声援をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

2016年も様々なイベントにおでかけしますので、皆さん応援よろしくお願いします!!

しこちゅ~冬夜市1しこちゅ~冬夜市2

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

PR01ふるさと納税

グッズ紹介

しこちゅ~利用案内

リンク集