ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > しこちゅ~のおへや > しこちゅ~イルミネーション点灯!

本文

しこちゅ~イルミネーション点灯!

平成27年12月21日

早いもので2015年も残すところあと10日となりました。
年末に向けて気ぜわしくなっている方も多いのではないでしょうか。

今日は市役所庁舎前にて毎年恒例の「交通安全啓発イルミネーション」の点灯式が行われました。
この活動は交通事故の発生率が高くなる年末に向けての「交通安全啓発活動」の一環として、毎年行っているものです。

点灯式直前、日頃お世話になっている四国中央警察署や交通安全協会の方々にご挨拶したしこちゅ~。皆さんと一緒にしこちゅ~も交通安全の啓発に務めます!

(真剣な表情でお話を聞くしこちゅ~・・・)

しこちゅ~イルミネーション点灯!1

点灯式は順調に進み、ついに点灯の時が訪れました。

今年のイルミネーションには、なんと「しこちゅ~」が登場しています。
周囲からも大きな拍手が送られました。

しこちゅ~を中心に淡いLEDライトが浮かび上がり、庁舎前は一気に幻想的な雰囲気となりました。

しこちゅ~イルミネーション点灯!2

このイルミネーションの点灯時間は17時~21時で、1月いっぱいまでお楽しみいただけます。寒い日が続きますが、皆さんぜひしこちゅ~のイルミネーションを見に来てくださいね。

そして、これから何かと移動することが多い年末年始を迎えますが、皆さん気を引き締めていつも以上に交通安全に務めましょう!

しこちゅ~イルミネーション点灯!3

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

PR01ふるさと納税

グッズ紹介

しこちゅ~利用案内

リンク集