ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > しこちゅ~のおへや > しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)(10月)

本文

しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)(10月)

平成27年10月5日

最近、朝夕は少し肌寒くなってきました。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…皆さんそれぞれの秋を楽しんでいると思いますが、気温の変化にバテないよう、体調管理に気を付けてくださいね。

さて、今日は10月のでかけるDayです。市役所本庁舎の2階ロビーにおでかけしたしこちゅ~。10月12日(祝月)に出場する「えひめこどもの城ゆるキャラ運動会」のPRを行いました。
12日(祝月)、しこちゅ~は松山のえひめこどもの城で行われるゆるキャラ運動会に赤組として出場します!綱引き・大玉転がし、風船割りに出場予定で、当日は他にもたくさんのキャラクターが参加します!皆さん、ぜひしこちゅ~を応援してくださいね!

今日はしこちゅ~自ら運動会をPR!来庁いただいた多くの方に「がんばってね!」と応援いただきました。テンションの上がったしこちゅ~は早くも綱引きのイメージトレーニングを開始…意気込みはバッチリのようです☆
(えひめこどもの城HPはこちら! http://www.i-kodomo.jp/<外部リンク>

しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)(10月)1

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

PR01ふるさと納税

グッズ紹介

しこちゅ~利用案内

リンク集