ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

元気いっぱい市内小学校運動会

平成27年9月20日

さわやかな秋晴れの今日、市内の小学校では運動会が行われ、しこちゅ~は川滝小学校、寒川小学校、小富士小学校を訪れました。

川滝小学校では町民運動会ということもあり、大人から子どもまで世代は違えど皆さん堂々と入場し、競技への意気込み120%でした。
しこちゅ~も1日元気に頑張るため、一緒にラジオ体操を行いました。

元気いっぱい市内小学校運動会1元気いっぱい市内小学校運動会2

続いて同じく町民運動会の寒川小学校へ訪問。こちらも元気いっぱいの子どもたちをはじめ多くの方に歓迎されました。たくさん記念撮影ができてしこちゅ~も大満足。

元気いっぱい市内小学校運動会3元気いっぱい市内小学校運動会4

午後からは日差しが一層強くなり少しだけバテ気味のしこちゅ~でしたが、小富士小学校でも子どもたちや保護者の方たちの明るい歓声と笑顔に出会え、元気をもらったしこちゅ~でした。

元気いっぱい市内小学校運動会5元気いっぱい市内小学校運動会6

一生懸命汗を流した児童の皆さん、地域の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

しこちゅ~は今後も様々な学校や地域のイベントにおでかけします。今日会えなかった児童の皆さんと会える日をしこちゅ~はとても楽しみにしていますので、今後も応援よろしくお願いします。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

PR01ふるさと納税

グッズ紹介

しこちゅ~利用案内

リンク集