ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > しこちゅ~のおへや > しこちゅ~がでかけるDAY(でぇ~)(9月)

本文

しこちゅ~がでかけるDAY(でぇ~)(9月)

平成27年9月7日

今月からしこちゅ~は、月の第一月曜日に、市庁舎へおでかけしています。(祝日の場合は第二月曜日におでかけ予定です)※詳細はレポートのページをご覧ください。

この日を、「しこちゅ~がでかけるDAY(でぇ~)」と呼ぶことにし、今後、より皆さんに親しんでいただける存在になるべく、しこちゅ~は様々なPRを行う予定です。

さて、今日は市役所本庁舎2階のロビーへおでかけ。

しこちゅ~グッズについてのパネルを活用し、来庁した方々にPRを行いました。

小さなお子さんから高齢者の方といった、幅広い世代の皆さんに「がんばってね」と声をかけていただき、嬉しさいっぱいのしこちゅ~でした。

今後ともしこちゅ~をよろしくお願いします!

しこちゅ~がでかけるDAY(でぇ~)(9月)1しこちゅ~がでかけるDAY(でぇ~)(9月)2しこちゅ~がでかけるDAY(でぇ~)(9月)3

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

PR01ふるさと納税

グッズ紹介

しこちゅ~利用案内

リンク集