ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

えひめ国体:空手道

平成29年10月7日(土曜日)・9日(月曜日)

本日はえひめ国体の空手道の応援に駆け付けました!
空手道は、えひめ国体のうち四国中央市で開催される最後の競技です。
会場には観客の方がい~~っぱい!

えひめ国体:空手道の写真1

しこちゅ~とみきゃんは選手のお出迎えです♪
とっても強そうな皆さんの覇気に、ちょっぴり緊張気味の様子。。。

えひめ国体:空手道の写真2

組手競技・形競技ともに大変迫力のある力強い演技が繰り広げられ、
見ているこちらも息をのむような演技ばかりでした。
応援団も気合十分!!応援席は一体となって応援していました(^^)/~~

えひめ国体:空手道の写真3えひめ国体:空手道の写真4

えひめ国体:空手道の写真5えひめ国体:空手道の写真6

圧倒的でパワフルな演技は本当に見応え満点でした!

ちなみに、選手のみなさんは試合後、蛇口からみかんジュースを飲んで休憩されていました♪
たくさん飲んでくれてありがとうございました(^O^)
みなさんが元気になってもらえたなら嬉しいです!

えひめ国体:空手道の写真7

あっという間にえひめ国体も閉幕です。
四国中央市で行われる競技は本日で終了となりますが、
続いて10月28日からはえひめ国体の障がい者スポーツ大会が開催されます。
引き続きえひめ県勢の活躍を応援しましょう★★

えひめ国体:空手道の写真8えひめ国体:空手道の写真9

参加されたみなさん、本当におつかれさまでした(^^)/

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

PR01ふるさと納税

グッズ紹介

しこちゅ~利用案内

リンク集