ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > しこちゅ~のおへや > サイクリング大会・エアロビクス祭・しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)(11月)

本文

サイクリング大会・エアロビクス祭・しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)(11月)

平成27年11月2日

11月に入り、山の木々の色がだんだん紅や黄に色づき始めました。
この秋も各地で様々なイベントが開催されています。

11月1日。この日は2つのイベントにしこちゅ~が登場しました!
新居浜市との共催で行われた「別子・翠波はな街道サイクリング2015」では、しこちゅ~はスタート地点である新宮霧の森で行われた開会式に登場。みきゃんと一緒にサイクリストの皆さんを激励!全員のスタートを見送りました。

サイクリング大会・エアロビクス祭・しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)(11月)1サイクリング大会・エアロビクス祭・しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)(11月)2

同日午後から伊予三島総合運動公園体育館で行われたエアロビクス祭では、子どもから大人まで多くの方が一緒になってエアロビを楽しみ、しこちゅ~、みきゃん、ほっこりんもエアロビに挑戦しました。会場の外では多くの屋台が並び、とてもにぎやかなイベントでした!

サイクリング大会・エアロビクス祭・しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)(11月)3

そして11月2日は月に一度の「しこちゅ~がでかけるDay」です!
市役所のロビーにて、来庁者のみなさんとふれあい、「かわいい!」「頑張ってね~」と多くの方に声をかけていただきました。

サイクリング大会・エアロビクス祭・しこちゅ~がでかけるDay(でぇ~)(11月)4

これから寒くなってきますが、しこちゅ~は元気に頑張るので、皆さんも風邪などひかぬように秋を楽しんでくださいね。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

PR01ふるさと納税

グッズ紹介

しこちゅ~利用案内

リンク集