ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 環境・まちづくり > まちづくり > 国際交流 > ぼうさいカード・ごみカレンダー

本文

ぼうさいカード・ごみカレンダー

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0025358 更新日:2022年3月8日更新

まちで がいこくじんのひと むけに くばっているものを しょうかいします。

四国中央市(しこくちゅうおうし)がいこくじん ぼうさい カード

四国中央市(しこくちゅうおうし)では、がいこくじんの ひとむけに ぼうさいかーどを つくっています。

ぼうさいカードに  きにゅうして  ざいりゅうカードと  いっしょに  けいたいしてください

さいがいのときに ぼうさいカードを にほんじんに みせてください

English、中文・简体字、Tiếng Việtで つくって います。カードが いるひとは れんらく ください。

 

ぼうさい カード

 

ごみカレンダー

ごみの わけかた・だしかた・ごみをだすひの いちらんひょうです。

ごみは ルールをまもって だしましょう。

べとなむご ごみかれんだーです。

べとなむ ごみかれんだー

English、中文・简体字、Tiếng Việtで つくって います。いるひとは  しやくしょへ  とりにきてください。

 

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?