ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 環境・まちづくり > まちづくり > 男女共同参画 > 四国中央市男女共同参画社会づくりの推進への賛同をお願いします
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の取り組み > 政策・計画 > 四国中央市男女共同参画社会づくりの推進への賛同をお願いします

本文

四国中央市男女共同参画社会づくりの推進への賛同をお願いします

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0001603 更新日:2020年9月7日更新

賛同していただける団体、企業を募集しています!

 男女が互いにその人権を尊重し、責任を分かち合い、性別に関わりなく個性と能力を十分に発揮することができる男女共同参画社会の実現は喫緊の課題であります。
 四国中央市では「第2次四国中央市男女共同参画計画」を策定し男女共同参画社会づくりの推進を行ってまいりますが、その推進には家庭、職場、地域など社会全体で取り組むことが必要です。
 そこで、多くの団体や企業の方々と連携し、市民のみなさんと協働で四国中央市の男女共同参画社会の実現を目指したいと思いますので、第2次四国中央市男女共同参画計画をご覧いただき、是非ともご賛同くださいますようお願いいたします。
 ご賛同いただける場合は「賛同書」に必要事項をご記入のうえ、郵送、ファクスまたはEメールにてご提出ください。
 また、ご賛同いただけた場合は「賛同団体等一覧表」に掲載し、男女共同参画計画概要版と一緒に配布したり、市のホームページで公開するなどして、広く市民のみなさんにお知らせいたします。

関連情報

第2次四国中央市男女共同参画計画についてはこちら

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)