ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策部 > 地域振興課 > 司法書士相談の予約を受付けています

本文

司法書士相談の予約を受付けています

11 住み続けられるまちづくりを16 平和と公正をすべての人に
印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0018833 更新日:2024年2月29日更新

お知らせ
司法書士相談の予約を受け付けています。なお、中止になる場合がありますので、ご理解ご協力をお願いします。

四国中央市の方の各種トラブルに関し、法律の専門家である司法書士が法令に基づいてアドバイスを行います。相談は電話による事前予約が必要です。また、相談日は変更することがあります。

司法書士とは、司法書士法に基づき、他人の依頼を受けて登記又は供託に関する手続きの代理及び裁判所・検察庁・法務局などに提出する書類の作成等の法律事務を行います。
司法書士業務の詳しいことはこちらへ。

愛媛県司法書士会<外部リンク>

2024年(令和6年)3月

 
日時 場所
3月5日火曜日午前9時から正午まで 市役所1階  市民くらしの相談室
3月13日水曜日午後1時から午後4時まで 川之江文化センター1階
3月21日木曜日午後1時から午後4時まで 土居窓口センター1階
4月5日金曜日午前9時から正午まで 市役所1階  市民くらしの相談室
4月10日水曜日午後1時から午後4時まで 川之江文化センター1階

・相談は無料です。個人情報は守られます。

・予約が必要です。予約は希望する日の前日午後4時までです。相談当日及び土曜日・日曜日・祝日の予約はできません。

・予約の申し込みは電話でお願いします。予約は受け付け順ですので、相談時間の指定はできません。

・相談時間は30分以内なので事前に相談内容を整理しておいてください。

・予約後に都合が悪くなった場合は、必ず連絡をお願いします。

・新型コロナウイルス感染症拡大防止のためマスクの着用をお願いします。