ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 建設部 > 建設課 > 路線網図閲覧サービス利用規約

本文

路線網図閲覧サービス利用規約

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0001314 更新日:2020年9月7日更新

四国中央市路線網図閲覧サービス利用規約

四国中央市路線網図閲覧サービスは、行政サービスの質と利便性の向上を図ることを目的としています。

※対応ブラウザ IE8,IE11,Firefox,Opera,Safari,Chrome

本サービスにつきましては、以下の利用規約にご同意の上、ご利用ください。

  1. この路線網図は、市道認定その他の内容を証明するものではありません。
    証明および詳細が必要な場合は、四国中央市建設部建設課までご確認ください。
  2. この路線網図は、地図作成上の誤差を含んでいます。
    拡大表示をされる場合でも、概略位置を示した参考図としてご利用ください。
  3. ご利用のパソコン・プリンタ等の環境により、印刷地図の色合いに違いが出ることがあります。
  4. 四国中央市は、本サービスについて完全なる正確性およびすべての利用者のコンピュータ上で正常に動作することを保証いたしません。また、これにより損害が生じた場合においても一切の責任を負いません。
  5. 四国中央市は、本サービスの利用によって発生する直接および間接の損失、損害等について、一切の責任は負いません。
  6. 四国中央市は、本サービスの利用により生じる直接的または間接的な損失、障害等について、一切の責任を負いません。
  7. 本サービスで提供する全ての情報は、四国中央市に帰属します。
    掲載されている情報を無断で複製・転用することは禁じられています。

※ご利用上の注意
 本サービスでは、路線網図の印刷にPDFを利用しており、詳細図面の表示や印刷を行うにはAdobe Reader(無償)等、PDF表示ソフトウェアのインストールが必要になります。

利用規約に同意された方のみ、下記よりご覧ください。

四国中央市路線網図