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都市計画図の郵送による販売について(郵送請求)

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記事ID:0003809 更新日:2020年9月7日更新

郵送による販売の流れ

(1)購入を希望する都市計画図の決定(購入者)

  • 購入を希望される都市計画図が決まりましたら、電話、Fax、Email等で都市計画課までお知らせください。

(2)代金の決定(都市計画課)

  • (1)で決定した都市計画図の合計金額及び郵送料をお知らせします。

(3)必要書類等の送付(購入者)

  • 下記の書類及び都市計画図をお送りする為の返信用封筒を、都市計画課まで送付してください。
  1. 購入を希望する都市計画図の種類及び枚数を記入したダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。依頼書(様式)[Wordファイル/47KB]
  2. (2)でお知らせした金額分の定額小為替

※返信用封筒には郵送料を貼付して同封してください。(代金の決定時にお知らせします)
※返信用封筒は希望される都市計画図が収まる大きさのものをご用意ください。
※折り曲げての送付が基本ですのでご理解、ご協力をお願いします。

(4)都市計画図の送付(都市計画課)

  • (3)で送付していただいた依頼書、定額小為替を確認しましたら、返信用封筒に都市計画図及び領収書を同封してお送りします。

※都市計画図の返品・交換はお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。