ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 教育・生涯学習 > 書道パフォーマンス甲子園 > 書道パフォーマンス甲子園 ポスター&写真展を開催!

本文

書道パフォーマンス甲子園 ポスター&写真展を開催!

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0019835 更新日:2021年7月2日更新

 第14回大会に合わせて、これまでのポスターと写真を展示する企画展「軌跡」を開催中です。
 ポスターは、第1回大会から今年の第14回大会までの14点を展示しています。その中でも、第13回大会のポスターは、昨年、デザインは完成していたものの新型コロナウイルス感染症の影響により中止としたために印刷を行わなかった作品です。今回の企画展のために1枚だけを特別に印刷しました。
 写真は、第9回大会からボランティア記録カメラマンを務める真木隆司さんが撮影した197点です。演技中をはじめ、高校生が見せる等身大の笑顔や選手同士の交流、そして友情をおさめたものなど、普段の大会では見ることができない姿です。
 高校生にとって夢の舞台である書道パフォーマンス甲子園。これまでの「軌跡」と、これまで伝えきれなかった一面を多くの方に見ていただきたいと考えています。
 会場には、第12回大会高松商業高校(3位)の作品を飾っていますので、ぜひともご覧ください。

  • 日 時  7月1日(木曜日)から7月29日(木) 9時から18時 ※日・祝日は除く
  • 場 所  四国中央市役所 市民交流棟1階ロビー

 

1  

 

2 3

 

4 5

 

6 7

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?