ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 防災・防犯・安全 > 消防署 > 風水害・地震等の災害に伴う防火対策等の徹底

本文

風水害・地震等の災害に伴う防火対策等の徹底

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0002024 更新日:2020年9月7日更新

風水害・地震等の災害に伴う二次災害に気を付けましょう!

 風水害、地震等の災害に伴う長時間停電が発生した場合、停電からの再通電時における電気機器または電気配線からの火災発生のおそれや、消防用設備等が有効に機能しなくなることにより防火対策に支障が出るおそれ、また、風水害発生時の危険物施設の安全性に関するおそれが生じます。
 住民のみなさま、事業所(防火対象物、危険物施設関係者)のみなさまにおかれましては、下記のリンク先を参考にし、防火対策等を実施していただきますようお願いします。

お問い合わせ

四国中央市 予防課
住所:〒799-0413 四国中央市中曽根町500番地
電話:0896-28-6940

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)