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障がい者採用情報(会計年度任用職員)
障害のある方を対象とした会計年度任用職員の募集
四国中央市では、「障害者の雇用の促進等に関する法律」に基づき、障がい者の雇用の促進を図るため、障がいのある方を対象に会計年度任用職員を募集しています。
1.職種
業務補助員(事務補助・施設管理業務等)
2.募集人数
若干名
3.応募資格・経験
- 身体障害者手帳、療育手帳または精神障害者保健福祉手帳の交付を受けている方
- パソコンの基本操作ができる方(文書作成Word、表計算Excelなど)
4.業務内容
・事務作業等(パソコンの入力、文書作成、書類整理、資料作成、発送業務 等)
・施設管理業務(施設清掃、設備の点検、屋外の草刈り・ごみ収集等)
・その他(市の実施する行事・イベントの設営及び運営補助 等)
※ 配属先によって、業務内容は異なります。
5.勤務時間
執務時間8時30分から17時15のうち、4~7時間程度
※週20時間以上の勤務を必要とし、本人との相談及び業務内容により決定。
6.勤務日
原則、土日祝日を除く月曜から金曜日まで
7.勤務場所
四国中央市役所及び関係機関
※任用当初は、人事課等で1月の試用期間(条件付採用)を経たうえで、配属先を決定します。
8.賃金
時給960円
9.加入保険
- 雇用保険有り
- 社会保険有り。ただし、週の所定労働時間が20時間以上、かつ、賃金の月額が8万8千円以上の場合に適用されます。
10.申込方法
市販の履歴書に本人写真を貼付の上、市役所5階人事課へ提出してください。
※応募に際して障がいの内容を確認させて頂きます。
11.受付期間
随時
12.選考方法
面接及びパソコンの技能試験
13.採用予定日
採用決定後の月初めからの勤務開始で調整します。
※当初の1月は試用期間(条件付採用)となります。
14.任用期間
令和7年3月31日まで
※業務の状況に応じて、次年度以降も任用の継続をお願いする場合があります。