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障がい者採用情報(会計年度任用職員)

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記事ID:0002917 更新日:2024年4月1日更新

障害のある方を対象とした会計年度任用職員の募集

 四国中央市では、「障害者の雇用の促進等に関する法律」に基づき、障がい者の雇用の促進を図るため、障がいのある方を対象に会計年度任用職員を募集しています。

1.職種

 業務補助員(事務補助・施設管理業務等)

2.募集人数

 若干名

3.応募資格・経験

  1. 身体障害者手帳、療育手帳または精神障害者保健福祉手帳の交付を受けている方
  2. パソコンの基本操作ができる方(文書作成Word、表計算Excelなど)

4.業務内容

 ・事務作業等(パソコンの入力、文書作成、書類整理、資料作成、発送業務 等)
 ・施設管理業務(施設清掃、設備の点検、屋外の草刈り・ごみ収集等)
 ・その他(市の実施する行事・イベントの設営及び運営補助 等)
 ※ 配属先によって、業務内容は異なります。

5.勤務時間

 執務時間8時30分から17時15のうち、4~7時間程度
 ※週20時間以上の勤務を必要とし、本人との相談及び業務内容により決定。

6.勤務日

 原則、土日祝日を除く月曜から金曜日まで

7.勤務場所

 四国中央市役所及び関係機関
 ※任用当初は、人事課等で1月の試用期間(条件付採用)を経たうえで、配属先を決定します。

8.賃金

 時給960円

9.加入保険

  1. 雇用保険有り
  2. 社会保険有り。ただし、週の所定労働時間が20時間以上、かつ、賃金の月額が8万8千円以上の場合に適用されます。

10.申込方法

 市販の履歴書に本人写真を貼付の上、市役所5階人事課へ提出してください。
 ※応募に際して障がいの内容を確認させて頂きます。

11.受付期間

 随時

12.選考方法

 面接及びパソコンの技能試験

13.採用予定日

 採用決定後の月初めからの勤務開始で調整します。
 ※当初の1月は試用期間(条件付採用)となります。

14.任用期間

 令和7年3月31日まで
 ※業務の状況に応じて、次年度以降も任用の継続をお願いする場合があります。