ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 人事・採用 > 採用情報(会計年度任用職員) > 障がい者採用情報(会計年度任用職員)

本文

障がい者採用情報(会計年度任用職員)

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0002917 更新日:2020年9月7日更新

障害のある方を対象とした会計年度任用職員の募集

四国中央市では、「障害者の雇用の促進等に関する法律」に基づき、障がい者の雇用の促進を図るため、障がいのある方を対象に会計年度任用職員を募集しています。

1.職種

事務補助員

2.募集人数

若干名

3.応募資格・経験

  1. 身体障害者手帳、療育手帳または精神障害者保健福祉手帳の交付を受けている方
  2. パソコンの基本操作ができる方(文書作成Word、表計算Excelなど)

4.業務内容

パソコンによる入力作業、文書作成、書類整理、発送業務及び軽作業などの事務作業全般
※配属先により業務内容は異なります。

5.勤務時間

執務時間8時30分から17時15のうち、4~7時間程度
※週20時間以上の勤務を必要とし、本人との相談及び業務内容により決定。

6.勤務日

原則、祝日を除く月曜から金曜日まで

7.勤務場所

四国中央市役所及び関係機関
※任用当初は、人事課等で1月の試用期間(条件付採用)を経たうえで、配属先を決定します。

8.賃金

時給860円

9.加入保険

  1. 雇用保険有り
  2. 社会保険有り。ただし、週の所定労働時間が20時間以上、かつ、賃金の月額が8.8万円以上の場合に適用されます。

10.申込方法

市販の履歴書に本人写真を貼付の上、市役所5階人事課へ提出してください。
※応募に際して障がいの内容を確認させて頂きます。

11.受付期間

随時

12.選考方法

面接及びパソコンの技能試験

13.採用予定日

令和3年4月1日
※当初の1月は試用期間(条件付採用)となります。

14.任用期間

令和3年3月31日まで
※業務の状況に応じて、令和2年度以降も任用の継続をお願いする場合があります。