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出退勤管理システム導入事業に係る情報提供依頼(RFI)について

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記事ID:0050599 更新日:2025年6月16日更新

情報提供要領

(1)申込方法

資料を電子メール又は郵送にて提出する場合は、事前の申し込み等は不要です。
ただし、持参する場合は、事前に下記お問い合わせ先までご連絡ください。

(2)提出期限

令和7年7月25日(金曜日)まで。

(3)提出方法

(6)の資料提出先まで電子メール、郵送又は来庁による持参により提出。

(4)資料形式

(1)A4サイズ(縦横自由かつ任意の様式)とすること。
(2)提案書には、会社名、住所、代表者名、連絡担当者名、連絡担当者の電話番号、FAX番号、メールアドレス等を記載すること。
(3)提供データはAdobe Reader、Microsoft Office 、Edge等の一般的なソフトウェアにより閲覧が可能な形式で作成すること。

(5)資料提供に係る質疑

​当該案件にかかる資料提供に係る質疑は、訪問又は(6)のお問い合わせまで

(6)お問い合わせ、資料提出先

〒799-0497
愛媛県四国中央市三島宮川4丁目6番55号
四国中央市総務部人事課 担当 白川
TEL:0896‐28‐6004(ダイヤルイン)
MAIL:jinji☆city.shikokuchuo.ehime.jp
※送信の際は、☆を@に読み替えてください。

(7)その他特記事項

(1)本提案の実施に要する費用は、各提案者の負担とします。
(2)本提案依頼は、現在各事業者において保有している技術情報や価格等の情報を得るための手段であり、御社からどのようなご提案をいただいても、それをもって将来の契約を約束するものではありません。
(3)本提案は、出退勤管理システム導入事業に係る基礎資料を整備するために情報の提供を依頼するものであり、今後のスケジュールを含め、事業の実施そのものについて保証するものではありません。
(4)ご提供いただいた情報・資料については返却いたしません。
(5)ご提供いただいた情報・資料に関して、後日問い合わせ等を行う場合があります

出退勤管理システム導入事業に係る情報提供依頼書(RFI) [PDFファイル/238KB]

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