ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

生理用品の配布について

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0018656 更新日:2023年7月25日更新

さまざまなご事情で生理用品のご用意が大変な方が増えています。生活に不安を抱え、生理用品の購入が困難な女性への支援のため、市内の方を対象に生理用品をお渡ししています。

生活に困ったことがあれば相談窓口もありますので、ぜひご相談ください。

対象者

市内在住の方で、経済的な理由等で生理用品の購入が難しい方

お渡しするもの

生理用ナプキン1パック程度

エコバック等をお持ちください。種類等は原則選べません。

県内3企業から寄贈いただいた生理用品をお渡ししています。
花王サニタリープロダクツ愛媛株式会社、大王製紙株式会社、ユニ・チャーム株式会社 (50音順) から愛媛県に寄贈いただきました。

受取場所

生活相談支援センター(福祉会館1階)

 受け渡し時間:月曜日~金曜日 8時30分~17時15分
          (土・日・祝日はお休みです)

 生活上の不安や心配ごとなど・・・  ひとりで悩まずご相談ください!

 生活相談支援センター<外部リンク>
お問い合わせ: 四国中央市社会福祉協議会 生活相談支援センター 電話(0896)28-6101

 

受け取り方法

この画面をお見せいただくか受取場所職員にお声がけください。
 

お渡し期間

令和3年6月10日~ 
なくなり次第終了となります。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?