ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

議会基本条例の検証・評価

11 住み続けられるまちづくりを16 平和と公正をすべての人に
印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0002721 更新日:2023年11月30日更新

 四国中央市議会では、市民に開かれた議会を目指すため、平成30年9月に四国中央市議会基本条例を制定しました。
 このたび、議会基本条例第23条の規定に基づき、各条項に関する取り組み状況の検証・評価を行いましたので、検証結果を公表します。

検証・評価結果

 議会基本条例の規定事項の取り組み状況を記載した検証シートを作成し、その取り組み等について、評価(十分達成された・概ね達成された・今後努力を要する・評価の該当なし)するとともに、今後の課題等(理由)を記載しました。

令和5年度 議会基本条例検証・評価 [PDFファイル/2.97MB]

令和4年度 議会基本条例検証・評価 [PDFファイル/168KB]

 検証結果・評価についてご意見がございましたら、議会事務局(28‐6048)までお問合せください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


議会改革の取り組み
お知らせ