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介護職員等特定処遇改善加算について(特定加算)

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記事ID:0003660 更新日:2020年9月7日更新

令和元年度 介護職員等特定処遇改善加算の届出等について

令和元年度10月から介護職員特定処遇改善加算を取得する事業所においては、必要な様式を下記よりダウンロードし、提出期限までに必要書類を提出してください。

提出書類

1、介護職員処遇改善加算届出書
2、介護職員等特定処遇改善計画書
 (必要に応じて別紙様式2及び添付書類1~3を提出)
3、介護給付費算定に係る体制等に関する届出書
4、介護給付費算定に係る体制等状況一覧表

提出期限

令和元年8月30日(金曜日)

提出先

四国中央市役所 高齢介護課
(四国中央市庁舎2階 9番窓口)

関係様式のダウンロード

地域密着型サービス

総合事業

年度の途中で加算を取得しようとする場合は、加算を取得しようとする月の前々月の末日までに必要書類をご提出ください。

参考資料

お問い合わせ

四国中央市 高齢介護課
住所:〒799-0497 四国中央市三島宮川4丁目6番55号
電話:0896-28-6025

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