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申込必要書類
必要な書類 | 発行先 | 備考 | |
---|---|---|---|
1 | 入居申込書 | 建築住宅課 | 規定の様式(注釈1) |
2 | 住民票 | 市民窓口センター | 入居予定者全員の続柄がわかるもの |
3 | 納税証明書 | 市民窓口センター | 入居予定者全員の滞納がない証明 |
4 | 所得証明書 | 市民窓口センター | 入居予定者全員のもの |
5 | 生活保護受給証明書 | 生活福祉課 | 生活保護受給中の方 |
6 | 身体障害者手帳 |
※上記1から4については、必須書類となります。5,6については、該当者のみ必要になります。
※その他必要に応じて、必要書類が追加されることがあります。
※市内にお住まいの方は、マイナンバー制度を利用されますと、2から4までの提出は不要となります。
※代理人の方が申込をされる場合は、マイナンバー制度を利用しての申込は出来ません。
市営住宅の事務手続(マイナンバー制度利用)について
注釈1:入居申込書 [PDFファイル/163KB]
お問い合わせ
四国中央市 建築住宅課
住所:〒799-0413 四国中央市中曽根町500番地
電話:建築係:0896-28-6183 住宅管理係・納付相談係・住宅政策係・空家等対策室:0896-28-6184