ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 上下水道 > 水道 > 四国中央市水道事業ビジョンを策定しました

本文

四国中央市水道事業ビジョンを策定しました

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0017208 更新日:2021年3月29日更新

四国中央市水道事業ビジョン

 本市では、水道事業の進むべき方向性を示した「四国中央市水道ビジョン」を平成22年12月に策定し、その後、東日本大震災(平成23年)の教訓や施設老朽化状況の再点検などにより、平成26年3月に改訂しました(以下「旧ビジョン」という。)。旧ビジョンは、令和3年3月で計画期間が終了することから、基本理念を「市民とともに未来へつなぐ安全・強靭な水道事業」とし、3つの施策目標を掲げ、安全で安心な水の供給、災害時にも安定した給水を行うための整備、恒久的な事業運営に向けた運営基盤の強化などを実現するための方策を示した「四国中央市水道事業ビジョン」を策定しました。

計画期間

令和3年4月から令和13年3月までの10年間

基本理念・施策目標

基本理念・施策目標

主な内容

1 水道事業ビジョン策定の趣旨
2 四国中央市の概要と水道事業等の沿革
3 水道事業等の現状分析と課題
4 将来の事業環境
5 基本理念・施策目標
6 推進する実現方策
7 フォローアップ

詳細については、下記ファイルをご参照ください。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)