ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 教育・生涯学習 > 学校教育 > 家庭からのお問い合わせについて

本文

家庭からのお問い合わせについて

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0030043 更新日:2022年9月5日更新

四国中央市GIGAスクール運営支援センター

 四国中央市ではGIGAスクール構想の円滑な運用を進め、ICT教育を推進するため四国中央市GIGAスクール運営支援センターを設置しています。ご家庭でのトラブル等については、下記よりお問い合わせください。​

▽ お問い合わせ

※ 貸与しているChromebookでQRコードを読み取りお問い合わせフォームに必要事項を入力し、送信してください。

GIGAスクール運営支援センター

◆ 留意事項

・内容によっては返信に時間を要する場合がありますので、ご了承ください。

・本フォームからのお問い合わせは、四国中央市の小中学校に在籍する児童・生徒の保護者に限ります。また、学校から貸与しているChromebook及び導入しているソフトウェアに関することのみ受付します。

◆ Chromebookの故障・紛失に関しては、直接学校の担任へ連絡してください。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?