ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > まちの話題 > 川之江にぎわい広場オープニングイベントが開催されました!

本文

川之江にぎわい広場オープニングイベントが開催されました!

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0015065 更新日:2020年12月7日更新

    紙おどりの写真

 12月6日日曜日、川之江にぎわい広場(栄町商店街)のオープニングイベントが開催されました。これは、川之江地区まちづくり計画の一環で整備された川之江にぎわい広場に親しみを持ってもらい、まちのにぎわい創出を図ることを目的としています。
 当日は、新型コロナウイルス感染症対策として、マスク着用、入場時の検温、検温済リストバンドの装着、手指消毒など、十分な対策を施しての開催のなか、イベントでは、地域の学校や各種団体による演奏やダンス、書道パフォーマンスのほか、キッズチアダンスや混合連による紙おどりなど、盛りだくさんのステージが披露されたほか、マルシェの出店がありました。
 会場に訪れた来場者は、感染症対策に気をつけながら、イベントのにぎわいを楽しんでいました。

 川之江高校によるお琴演奏

川之江北中学校吹奏楽部の演奏

川之江高校の書道パフォーマンス

川之江高校の書道パフォーマンス作品

川之江高校バトン部のパフォーマンス

フラダンス

太鼓たたきコンテスト

川之江吹奏楽団の演奏

カノンの演奏

LittleArcsによるキッズチアダンス

スタジオミューのダンスパフォーマンス

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?