ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > まちの話題 > クリスマスジャズライブinしこちゅ~が開催されました

本文

クリスマスジャズライブinしこちゅ~が開催されました

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0015361 更新日:2020年12月14日更新

画像:ジャズライブの様子    

 12月13日日曜日、しこちゅ~ホールで、「クリスマスジャズライブinしこちゅ~」が開催されました。
 出演は、四国のジャズクイーンとして名高いピアニストの栗田敬子さんによる「栗田敬子トリオ」に、ゲストとしてサックス奏者の大西由記さんが加わりましたが、「栗田敬子トリオ」のベーシスト岩崎悠太さんは、本市出身で2度目の凱旋ライブとなり、岩崎さんのソロパートが響き渡ると、会場からは盛大な拍手が送られました。
 演奏では、お馴染みのクリスマスソングのほか、落ち着いた雰囲気のオリジナル曲などが披露され、観客は生演奏のジャズに酔いしれていました。来場者は「深みのある生演奏を聴き、贅沢な時間を過ごすことができました」と話していました。

画像:本市出身のベーシスト岩崎さん

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?