ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > まちの話題 > しこちゅ~すまいるフェスティバルが開催されました!

本文

しこちゅ~すまいるフェスティバルが開催されました!

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0015448 更新日:2020年12月21日更新

    画像:ビンゴ大会の様子

 12月20日日曜日、しこちゅ~ホールみどりの広場で、子どもたちに笑顔を届けたいとの想いのもと、高校生ボランティアグループ「しこちゅ~ボラ7(セブン)」による「しこちゅ~すまいるフェスティバル」が開催されました。
 会場では、ボウリングや輪投げなどのミニゲームのほか、「四国中央少年少女合唱団」「三島高校ダンス部」「土居高校情報科学部」「川之江高校バトン部」などが出演する、歌やダンスのステージイベントが行われ、訪れた親子連れなどは、ゲームに参加したりステージパフォーマンスを見たりしながら、笑顔で楽しい時間を過ごしていました。
 またイベント終了後には、ペットボトルで製作した6つのイルミネーションタワーの点灯が行われ、鮮やかな光がしこちゅ~ホールを彩りました。
 尚、イルミネーションは12月27日日曜日まで(17時から21時まで)点灯しています。

画像:ボーリングを楽しむ親子連れ 

画像:少年少女合唱団のステージ

画像:三島高校ダンス部のステージ

画像:土居高校情報科学部のステージ

画像:川之江高校バトン部のステージ

画像:ボラ7によるダンスパフォーマンス

画像:ボラ7による弾き語り

画像:イルミネーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?