ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > まちの話題 > ダスキンあたッくが送迎バスに室内抗菌加工を施しました!

本文

ダスキンあたッくが送迎バスに室内抗菌加工を施しました!

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0017792 更新日:2021年4月5日更新

画像:集合写真

  4月5日月曜日、市役所で、ダスキンあたッく(代表取締役 熊野輝彦)による「送迎バス室内抗菌加工の寄贈式」が行われました。
 これは、3月30日火曜日に、ダスキンあたッくが、感染症予防対策を行い、子どもたちや高齢者が安心してバスを利用して欲しいとのことから、公立幼稚園通園バス4台と高齢者送迎バス2台に室内抗菌加工サービス(光触媒施工・硬質面施工)を無償で施していただいたものです。
 贈呈式では、熊野代表取締役から「みなさんに少しでも安心して過ごして欲しいと思い、自社のサービスを提供させていただきました。これからも地域の役に立てる仕事をしていきたいです」と話されると、篠原市長は「抗菌加工により感染症リスクの軽減になりました。これで安心して利用できます」と感謝の言葉を述べ、熊野代表取締役に感謝状を贈りました。

画像:ダスキンあたッくによる抗菌加工の様子