ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > まちの話題 > オペラ・アリアコンサート「オペラブロッサム~歌わずにはいられない~」

本文

オペラ・アリアコンサート「オペラブロッサム~歌わずにはいられない~」

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0017863 更新日:2021年4月12日更新

 デュエット

 4月11日日曜日、しこちゅ~ホールでブラジル最大のクラシック音楽事務所「Artematriz(アルチマトリース)」の専属歌手で、本市出身のガネヴィ正美さんが出演するオペラ・アリアコンサート「オペラブロッサム~歌わずにはいられない~」が開催されました。

 ステージでは、ガネヴィさんが「ふるさとのステージで歌うことができて夢のようです。オペラに初めて触れる方も多いと思いますが、音楽の世界を楽しんでほしいと思います」と話し、ピアニストの池田慈さん、バリトン歌手の山岸玲音さんと圧巻のステージを繰り広げました。また、曲目ではビゼー作曲の「カルメン」をはじめ、フランス語やイタリア語、ロシア語に日本語と多言語、多岐のジャンルにおよび、会場では圧倒的な声量と美しい歌声、美しい演奏が織りなすオペラの世界に観客は吸い込まれていました。

正美さん

玲音さん