ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > まちの話題 > シトラスみんなの応援隊活動展が開催されています!

本文

シトラスみんなの応援隊活動展が開催されています!

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0019284 更新日:2021年6月4日更新

 

画像:活動展の様子

 6月2日水曜日から6月28日月曜日まで、川之江ふれあい交流センター1階ロビーで「シトラスみんなの応援隊活動展」が開催されています。
 会場には、新型コロナウイルス感染症による差別解消を目的とした「シトラスリボンプロジェクト」に取り組むグループ「シトラスみんなの応援隊」の、これまでの活動を紹介するパネルや、コロナ禍収束への願いが込められた俳句、絵手紙などが展示されています。
 シトラスみんなの応援隊の福濱りかさんは「活動を続けることで、優しさの輪が広がっていると実感できます。多くの方に活動への思いを知っていただき、誰もが暮らしやすい地域になれたらと思います。」と話されました。

画像:シトラスリボンを手に持った、しこちゅ~とアマビエ 画像:シトラスリボンプロジェクトをイメージして詠まれた俳句

シトラスリボンプロジェクト<外部リンク>について

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?