ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > まちの話題 > 伊予三島リトルシニアが第49回日本選手権大会に出場!

本文

伊予三島リトルシニアが第49回日本選手権大会に出場!

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0019913 更新日:2021年7月5日更新

画像:伊予三島リトルシニア表敬訪問の様子

  7月5日月曜日、伊予三島リトルシニア(宮崎康史監督)の選手らが、「日本リトルシニア中学硬式野球協会第49回日本選手権大会」に出場することを報告するため、市長を表敬訪問しました。同チームは、6月12日~27日にかけて行われた四国ブロック大会で優勝し、全国大会の出場権を獲得しました。
 報告会で篠原市長は「市内で野球をしている少年たちの励みになります。体調管理に気を配りながら、野球を全力で楽しんできてください」と激励し、主将の大西利来さん(土居中学校3年)は「まずは初戦突破が目標です。一戦一戦を大切に、四国の代表として精一杯頑張りたいです」と力強く話していました。
 なお、日本選手権大会は、8月2日月曜日から東北地方で行われます。
画像:表敬訪問の様子 画像:市長から賛助金を受け取る篠原聡一会長