ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > まちの話題 > 明治安田生命保険相互会社から寄付金が贈呈されました

本文

明治安田生命保険相互会社から寄付金が贈呈されました

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0022113 更新日:2021年9月30日更新

1

  9月30日木曜日、市役所にて、明治安田生命保険相互会社松山支社(岸本正宏支社長)からの、寄付金(31万7000円)贈呈式が行われました。
  この寄付金は、明治安田生命保険相互会社の全従業員が居住地や出身地などゆかりのある地域に対して任意で募金する「従業員募金」に加え、会社拠出の寄付金が上乗せされたものです。
  贈呈式では、岸本支社長より「ぜひ地元の皆さまのために、有効活用をお願いします」と話された後、篠原市長へ目録が渡されると、篠原市長は「有効に活用させていただきます。本当にありがとうございます」と謝辞を述べ、岸本支社長に感謝状を贈呈しました。
  この寄付金は、子育て支援に活用してほしいとの趣旨のもと、市内の公立保育園、こども園及び幼稚園の抗菌ソフトベンチ購入に充てられる予定です。

 

 2

3

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?