ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > まちの話題 > 住宅金融支援機構から本市に感謝状が贈られました!

本文

住宅金融支援機構から本市に感謝状が贈られました!

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0022230 更新日:2021年10月1日更新

画像:市長との記念撮影

 10月1日金曜日、市役所にて、住宅金融支援機構(佐藤朝文四国支店長)からの感謝状受贈式が行われました。
 これは、本市が、空き家対策などの政策課題解決を目指す住宅金融支援機構の取り組みに賛同し、連携を密にしながら取り組みを進めてきたことに対して、当機構から感謝状が受贈されたものです。
  受贈式では、佐藤四国支店長より「協力体制の構築に感謝します。今後も、地域の方の理解を得ながら、政策課題の解決に向けた取り組みを継続していきたいです」と話された後、篠原市長へ感謝状が渡されると、篠原市長は「難しい課題ではありますが、今後も足りない所を補い合えるよう協力してきたいです」とお礼の言葉を述べられました。

画像:感謝状を受け取る篠原市長

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?