ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > まちの話題 > 本市出身女優・帆風成海さん表敬訪問

本文

本市出身女優・帆風成海さん表敬訪問

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0002301 更新日:2020年9月7日更新

写真:記念写真

 12月28日金曜日、東温市の坊っちゃん劇場で上演されるミュージカル「誓いのコイン」のPRのため、主演の帆風成海さんと四宮貴久(しのみやあつひさ)さんが市長を表敬訪問しました。
 帆風さんは、本市川之江町出身の元タカラジェンヌで、2015年に宝塚歌劇団を退団後も女優として活躍しており、昨年1月から同劇場で上演された「よろこびのうた」においても半年間主演を務めました。
「誓いのコイン」は日露戦争下におけるロシア兵捕虜と日本人女性の国境を越えた恋愛や、松山の人々とロシア兵捕虜との心温まる交流が描かれた物語で、帆風さんは主役の日本人看護婦「田島サチ」を演じます。
 1月1日から3月下旬までの上演で、帆風さんは「前回のよろこびのうたには四国中央市のたくさんの方々に来ていただき本当にうれしかったです。今回も頑張りますので応援よろしくお願いします」と話していました。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。坊っちゃん劇場ホームページ<外部リンク>