ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > まちの話題 > 第17回四国中央市産業祭と第24回JAうまグリーンフェスタが開催されました

本文

第17回四国中央市産業祭と第24回JAうまグリーンフェスタが開催されました

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0023186 更新日:2021年11月20日更新

1

 11月20日土曜日、21日日曜日の2日間、伊予三島運動公園体育館とJAうまジャジャうま広場で「第14回四国中央市産業祭」と「第24回JAうまグリーンフェスタ」が開催されました。今年も昨年同様、新型コロナウイルス感染症の影響により、屋外テント各種バザー及び催し物は中止し、館内のみの開催となりました。
 伊予三島運動公園体育館のメインアリーナには、市内で採れた形の良い里芋や書道パフォーマンス甲子園の作品などが展示されました。また18日に完成した巨大造形物「ティッシュ・タワー」が来場者を迎え、会場を訪れた人はその大きさと迫力に驚いていました。

2

 

 2

 

3 4


 またジャジャうま広場では、地元農作物応援フェアーが行われました。特産品の地方発送手続きや買い物をした方を対象としたガラポン抽選会が行われ、多くの家族連れでにぎわっていました。

 

6   

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?