ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > まちの話題 > 伊予三島ライオンズクラブから寄付金及び寄付物品が贈呈されました

本文

伊予三島ライオンズクラブから寄付金及び寄付物品が贈呈されました

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0023465 更新日:2021年12月8日更新

 おもちゃ1

 12月8日水曜日、伊予三島ライオンズクラブ(森実泰三会長)から、寄付金及び寄付物品(目録)が市に贈呈されました。
 これは、同クラブ結成60周年に際し、本市の子育て支援及び発達支援事業の推進のため、おもちゃ購入に充てる寄付金や知能検査セットなどを寄付いただくものです。
 贈呈式では、篠原市長が「子どものおもちゃは、いくらあっても余るものではありません。それぞれの園の幼児に、ぜひ楽しんでいただければありがたいです。この度は本当にありがとうございました。」と感謝を述べ、森実会長に感謝状を贈呈しました。
 今回いただいた、寄付金及び寄付物品は市内11の幼稚園・保育園、太陽の家、子ども若者発達支援センターで活用されます。

おもちゃ2 おもちゃ3

 

 

 

 

 

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?