ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > まちの話題 > エアロビック選手権大会出場者が市長を表敬訪問しました!

本文

エアロビック選手権大会出場者が市長を表敬訪問しました!

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0023678 更新日:2021年12月20日更新

1

 12月20日月曜日、竹本彩乃さん(川之江小6年)、新谷小夏さん(中曽根小3年)が1月22日に静岡県で行われる「第12回全国ユースフライト・エアロビック選手権大会」に出場することを、岡田愛夏さん(上分小4年)が23日に行われる「第17回JOCジュニアオリンピック全国エアロビック選手権大会」に出場することを市長に報告しました。
 竹本さんと新谷さんは、8月28日に開催されたスポーツエアロビック2021で上位入賞し、岡田さんは7月3日に開催された「全国登録クラブ選手権大会」で優勝し、全国大会への出場権を獲得しました。
 報告会で、竹本さんは「決勝に残れるように一生懸命頑張りたいです」と話され、新谷さんは「全力を出せるように頑張ります」と話されました。また岡田さんは「全国大会で1位になれるように頑張ります」と抱負を話されました。
 篠原市長は「全国大会で普段の練習の成果を出し切って頑張ってきてください」と激励しました。

 

2

 

2

 

3

 

 

 

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?